へべれけふぃっしんぐ

日々の疑問や釣りのことなど徒然なるままに

軽く浸かりに大きな河川に〜ハロウィンフィッシュ

・秋も秋めいて来た〜

まだまだ秋は続きますね〜

あまり人と釣りすることはないが、釣り友さんと一緒に釣行〜

最近けっこうボイルも多くかなり釣れているポイント

サイズは出ないが数は出るらしい。

気温も寒くなり釣りをしていると寒くなって来ましたね。

秋も深まりまっする。

 

 

・やっぱり流れが大事

少しだけ流れが走り出すと奥の橋脚のヨレでボイルが発生。

うーん狙いたいがかなり遠くて届かせるのはかなり難しい。

そんな時に効くのが、海で使うアレ鉄塊ちょっと細長いやつ

アレが効くんですよ。

まさかと思ったがバイトもけっこう出るのである。

飛距離も出るしなかなかいいでござんす。

f:id:per-kan0321:20181102182741j:image

流れがかなり走ってくると明暗でも釣れるように〜

明暗の釣りも面白い。

でもでも、なぜかもっと反応があると思っていた。

なんだか渋めらしい。

まあ毎年恒例のハロウィンフィッシュ🎃の任務は完了したので満足である。

やはり上手い人と行くと、色々学ぶこともあるしかなり為になる。

たまには人と行くのがいい上手くなる1つの方法だね!!

f:id:per-kan0321:20181102183252j:image