へべれけふぃっしんぐ

日々の疑問や釣りのことなど徒然なるままに

ラーメンという食べ物

 

ラーメンは偉大だ

 

ラーメンという食べ物は偉大である

 

コスパもいいしお腹いっぱいになり美味しい

 

 

こんなラーメンを嫌いな日本人はあまりいないだろう

むしろラーメンが好きな奴からしたら非国民だと言われるかもしれない

だが私はそうは思わないがな

 

 

ラーメンはここ数年でかなり細分化されてきたのである。

 

東京の有名店などまだまだ課題店が多いが、ラーメン店が増えてきたことによって切磋琢磨してかなりどこのお店もレベルが上がってきている。

 

 

以前は、豚骨魚介魚介強め〜みたいなスープが流行っていたが今は煮干し???

和え玉などを出しているお店が流行っているのだろうか。

 

 

ラーメンを食べた後に和え玉を食べるとかなりお腹いっぱいになる。

なかなかコスパがいいと思う。

 

 

これからもラーメンは開拓を続けていくつもりだ。

 

まあそんな軽い気持ちでラーメンを食べて欲しい。

(マニア以外は)

 

 

 

ラーメンは美味いそれだけ伝えたい

適当にラーメンの写真を貼ろう

 

 

f:id:per-kan0321:20180804045017j:image