へべれけふぃっしんぐ

日々の疑問や釣りのことなど徒然なるままに

港湾部バチ抜けシーバスに行ってきた!!!

・たまにはシーバスも!

最近はなまずちゃんばかり…

というかまあ都内までシーバスやりに行くのも面倒だしね〜

 

まあでもいつもなまずばかりでも面白くないし他の釣りもしないと上手くならない訳よね!

そんなわけで向かった港湾バチ抜けシーバス!!

 

最近はもう河川のバチから港湾のバチに変わり割とイージーに出る時期になったのでたまには釣ってやるかと港湾部に向かう!

 

 

・やっぱりシーバスもいいね〜

ゴールデンウィークだし、都内だしってことでポイントには早めに着かないと確実に入れない訳なので早めに到着する!

 

早めに到着したが人が!!!

2人ほどいたが遠かったので端っこに場所をゲット!

まだ明るいので暗くなるまではリーダー組んでアニメ見て待機!

 

久しぶりのスピニングだし投げれるか不安だったが余裕だね!

 

そんでもって暗くなってきたので出そうなところをキャスト〜!!

 

ココンときたので合わせるとちっこいのゲット〜!

余裕の1投目!

f:id:per-kan0321:20190509165055j:image

 

ちびっこだけど楽しいね!

 

その後も続く!

f:id:per-kan0321:20190509165315j:image

こんなんだったり!

f:id:per-kan0321:20190509165338j:image

こんなのだったりー

f:id:per-kan0321:20190509165402j:image

 

こんなのってセイゴ狩りじゃん!!

ちっこいサイズの群れしか入ってない模様で

 

この後下げも反応悪くなってきたのでご飯を食べてから、上げバチに!!

 

上げも反応良かったがバラして終了!

 

たまにシーバスの当たりを取って全力でフッキング決めるのが楽しすぎるな!!