へべれけふぃっしんぐ

日々の疑問や釣りのことなど徒然なるままに

まぜそば訪問記 大宮 狼煙

昨日は仕事で大宮に

ラーメンフリークとしてはどこかに行ったらラーメンが食べたい

ラーメン食べたい

 

そんなことを思い大宮周辺で検索

1番は鉄道博物館駅の近くの狼煙に行きたかった

しかし、大宮から一駅であるだけであるが面倒だ

なので、大宮駅近くの狼煙に

 

f:id:per-kan0321:20180729080940j:image

 

 

 

まぜそば大、チャーシューましである

なかなか食べやすく箸が進む

薄切り、厚切り、ほぐしチャーシューともになかなか美味い

玉ねぎと、ネギを混ぜることでさらに美味い

 

店員のサービスもいいのでこの上無しだ

 

ペロリといけるいっぱいであった

また食べられるいっぱいである

 

 

#らーめん